topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


未だ見ぬ地へ - 2013.09.12 Thu

滅多に登場しないこの子

タイトル画像の子です。

カスタムしてだいぶ長い間家に居たものだから愛着がわいて自分の子となりました。

ただすっかり忘れてしまっていて;

タイトル用に撮るまで半年近く箱の中に居ました

そんな訳で旅のお供をしてもらいます。

2013091.jpg

この奇抜なサングラスも意外と似合ってます(^∀^)/

ヴィンテージブライスと一緒に家に来たサングラスとOFで!

トランクはやっつけです;

木材に革貼っただけです。

接着剤はみ出てます。

2013094.jpg

こんな小さいトランクじゃ何も入らないよ(笑)

その前に開かないんだった(笑)


旅と言えば時間つぶし、で、雑誌。

でも雑誌じゃ30分が限界。

ひーっさし振りに小説を買ってきました。

頭と心が忙しかったもので(?)


さて、外撮りできるかな?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
行ってきま~す♪


少しの間ブログをお休みします。
コメント、メール等の返信が遅くなってしまいます。
ご了承願います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおお。トラベル!

気をつけて楽しんできてね-!!
そして帰ってきたら「マガジン:amuu」見せて-!!
トランクも見せて-!!

ぴーたん

ただいま!
弾丸旅行で疲れたけど楽しかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/212-dac4ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行き先は・・・ «  | BLOG TOP |  » 奇抜な髪色

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

