topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行き先は・・・ - 2013.09.24 Tue

何年ぶりだかに異国へと行けるチャンスを頂きました。

a1.jpg

初のカナダです!

カナダの知識は無いに等しく

法律的に住みやすい国

銃社会では無い

ぐらいのものでして・・・;

それもちょこちょこ間違った解釈がありまして;

その話はのちのち。

a5.jpg

13時間飛行機に乗りましてトロントへ

13時間永いです。

飛行機からの景色の感想は

『何てだだっ広い土地なんだ!』

です。

高い建物も山さえ見当たらず・・・ただ広い

a_20130923230405544.jpg

飛行機を降りてナイアガラフォールズへ

約2時間

食事をして部屋に入るともう真っ暗です。

a7.jpg

金曜と日曜(だったかな?)ナイアガラの滝で花火が上がります。

a2.jpg

この日のために改造したガチャのカメラに皮ひもでそれっぽく(笑)

a8.jpg




うぁぁ~飛行機って疲れるのね~

a4.jpg





おやすみなさいm(__)m

a3.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

amuuさんおかえりなさい!飛行機って疲れるのね~のブラちゃんのポーズ!!長旅の後、ベッド見るとやっちゃいますよねー。かわいいです(*´∇`)

ぶぶぶぶ

ベッドにばふっとなってるのが,かなり可愛いv-10
なんだかこの子のドキドキ感がちょっと伝わるのよねえ。
amuuの子は不思議だねえ。

マオミウさん

ごめんなさい!
コメントすごく遅れちゃいましたm(__)m

そう!私も一緒にベットに倒れこみたかったんですが、なんせファンデーションで汚しちゃうんで;
隠す必要の無い子は羨ましい・・・あっ!話それました(笑)

ぴーたん

ふふっ

ブライスって写真撮るの楽しいよ!
ぴーたんの子に会いたくなったら連れて行くからね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/214-d6145f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野 «  | BLOG TOP |  » 未だ見ぬ地へ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

