topimage

2017-10

霧の乙女号 - 2013.09.26 Thu

日が明けて来ました。

朝焼けは好きだ。

b9.jpg

あ、今回の旅行はツアーでして・・・

かなり詰め込んだ感じの(笑)


これからナイアガラの滝観光です。

テーブルロック展望台



花時計



ワールプール



で、霧の乙女号へ

c4.jpg

滝!

画像では伝わらないと思いますが

大きいです!

でもこれでも水量を調節してるそうで

調節しないと滝自体が広がってしまうそうです。

c2.jpg

んっ!?

何か・・・

自分もこの青いポンチョを着ているのですが・・・

・・・面白いかも・・・

c3.jpg

カナダとアメリカ両方の滝をまわるのでアメリカ国旗が付いてるみたいです(?)。

ポンチョのせいか水をかぶったせいかテンション上がってます。

で、滝と逆方向の画像です。

c1.jpg

c_20130923230643624.jpg

吸い込まれそうでくらくらしました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私はホテルでお留守番・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/216-ba797f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイアガラ・オン・ザ・レイク «  | BLOG TOP |  » お写真頂きました!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-