topimage

2017-06

 - --.--.-- --


買い物 - 2007.12.29 Sat

最近自分用のお洋服買ってないなぁ~・・・
突然ですが香港大好き!で・・・
だってぇ香港服安いんだもん!
可愛いしさぁ
いいなぁ、いきたいなぁ
つーか住たいっすよ~
ジャンボ当れ!!!!!!
地味旅行好きな私としては金魚街近くがお勧め!
楽しいですよ(*^^*)
美味しい韮餃子やさんとかあっておやつには最適!
でも一人ではちょっと多いかなぁ?!
ホテルニュートンカオルーン(九龍)
から女人街に向かって2ブロックぐらいかな?
行ったところを右側に少し歩くとあります。
壁の無いお店なのですぐ見付かりますが英語も通じないのでそこはジェスチャーで!!
あああぁぁ行きたい!
いつが安いのかしら?

● COMMENT ●

No title

香港好きだね~w
ん~ やっぱ 夏とか今じゃないのかな安いのw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/22-a3df8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして! «  | BLOG TOP |  » イッツィビッツィバグ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

