topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャンクパーツから出来た子 - 2013.11.25 Mon

気が付けば1ヵ月以上ブログ更新してなかったのですね・・・


パソコンを開くのも1ヵ月ぶりか・・・


更新していなかったにもかかわらず、ブライスの事ばかりをしていました。




以前ブログで『パーツが集まってきたので1体作れそう』と書きました。


はい、出来ました。


フェイスパーツはラディエンスの色白でジャンク品として譲り受けました。


口は削りを少し深めにすると整える事が出来ました。


アイホールがかなり大き目に削ってありましたので


アイホールとまぶたの間に隙間が出来ていました。


そちらはフェイスパーツの内側を削り接着剤で盛って削ってやすって形を整えました。


アイホール付近だけ同じ様な肌色を吹いています。


まぶたはスペリオールのもので、ギミックの下が切り取られた状態の物です。


フェアレストのまぶたを使おうかと思ったのですが上手くいかずに妥協しました。


フェイスの後パーツは家にあった中の出来るだけ似た色のものを。


頭、ボディも勿論違う子達のものです。

c_201310112110387f9.jpg


本当はジャンクパーツとして家にあった物達なので
プレゼントにしょうかと思っていたのですが
人形として遊べる状態ではあるものの
目の淵に小さい傷があったり
色々なジャンクパーツからの1体なので問題が発生する可能性もありますので
家の子としてかわいがろうと思います。


c3_2013101121104694b.jpg


気が早い話なのですが1月のドールショウの販売用アウトフィット出来上がってます(笑)


12月のアイドールでRed hot MAMAさんとのコラボカスタム販売します!


詳細はまた今度。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/223-a04a29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいカスタムっ子とお知らせ «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルをカスタムしちゃいました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

