topimage

2017-10

ドールショウ39-カスタム編~その弐 - 2014.01.11 Sat

遅れました;

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



そして、また写真が続きますm(__)m

b-4.jpg
家のジャンクっ子が可愛くて、似た感じの子を作ってみました。

b-5.jpg
まつげは濃い目のブラウンです。

b-2.jpg

b-1.jpg

b-3.jpg

元ドール:プリマドーリーアドラーブルオーブリー
アウトフィット:amuu
縫付け植毛
スタンド付
sold out


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

amuuさん今年も宜しくお願いします。ドレスもカスタムちゃんも可愛すぎます(*´∀`*)ドールショウでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

マオミウさんこんばんは。

ありがとうございます!
早くから来ていただけて嬉しかったです♪
もしもカスタムっ子達に汚れや傷などが出来てしまった時にはお気軽にご連絡くださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/229-7bbbe96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ39-カスタム編~その参 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ39-カスタム編~その壱

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-