topimage

2017-10

ドールショウ39-ありがとうございました。 - 2014.01.14 Tue

ドールショウ39、無事終わりました。

初めまして方や

お久し振りの方

お話が出来て楽しかったです!

名刺をもらってくれる方や

お写真を撮ってくれる方

とても嬉しかったです!

皆様ありがとうございました!!

他の方のブースにはあまり行けなかったのは残念ですが

皆様のお陰で楽しい一日が過ごせました。

あんなにもあっという間の日は久し振りです(*^^*)




今回カメラを忘れてしまいスマホカメラです。

しかも自分のブースしか撮っていませんでしたm(__)m

DSC_1251.jpg

1時間前に着けば間に合うだろう・・・甘い考えでした;

11時からだというのにもかかわらず、10時過ぎに浜松町。

しかも駅から意外と遠い事を忘れてまして。

ぎりぎり・・・いや、微妙な状態で始まりました。

すみません、今度は早く家を出るようにします;




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした!

遅くなりましたがドールショウお疲れさまでした☆
可愛いカスタムさんがたくさん見れて感激です!

おかあさまのお洋服もすごい優しい雰囲気でまた楽しみにしています
(中野も時々のぞいてま~す!笑)

マシュマロ*さん

お疲れ様です!

マシュマロさんの明るく元気な所いいですよね♪
こっちまで元気になります!!
ありがとうございます!!

中野・・・今空っぽで、焦ってます;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/232-5dbbfa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新刊&復活 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ39-カスタム編~小町さん

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-