topimage

2017-10

~Butchart gardens~ - 2014.01.24 Fri

カナダに行ったときに外撮りをがんばってきました(笑)

i15_20130923232029ede.jpg

ブッチャートガーデン、もうこれは連れて行くしかないでしょう!

花とブライスなんて可愛いじゃない♪

と張り切ってみたものの、一枚目の写真~

i17.jpg

こっそり撮ろうとしたら意外と人が多くて;(観光地だからしょうがないです!)

タオルでぐるぐるに巻いていたもんだから髪ぼさぼさ;

i14.jpg

i16.jpg

花も無いところで座らせただけ;

どんだけてんぱってたんだろ(笑)

i22.jpg

i23.jpg

この写真を撮る前に、立たせていたら頭から落ちちゃって

『ごめんね!!』

と人形を抱きながら大分大きな声で言ってしまった・・・

『オタク』という言葉を知っている異国の方は『ああ、あれがオタクね』と分かっただろう(笑)

i21.jpg

丸1日居ても飽きないだろうな・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここでの写真はもう少しあるのでまたいつか載せますね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/238-1ca4753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中野に行って来ました。 «  | BLOG TOP |  » 中野に行ってきました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-