topimage

2017-11

 - --.--.-- --


中野に行って来ました。 - 2014.02.06 Thu

思ったより早目にアヴァンセさんの所に連れて行くことができました。

また小町さんの素敵なお着物の子を作りました。

1人目~

20149.jpg

元ドール:シンプリーグアバ
縫付け植毛
衣装:小町さん
sold out

201410.jpg

この子の髪色は落ち着いたピンクです。

めずらしい色ですが、桜のようで春らしく感じます♪

20148.jpg

20146.jpg

画像ではわかりにくいですが、まつげはブラウンです。

20147.jpg


2人目~

201412.jpg

元ドール:ニッキーラッド
縫付け植毛
衣装:小町さん

201411.jpg

この子の髪色もあまり見ない色味です。

深みのあるブルーです。

201413.jpg

やっぱり小町さんのお着物は良いですね

私も着てみたいです

201415.jpg

201414.jpg


3人目~

20141.jpg

元ドール:ニッキーラッド
縫付け植毛
衣装:amuu
sold out

20142.jpg

久し振りににこやかな子を作ってみました。

20145.jpg

ふんわり、砂糖菓子みたい(*^^*)

20144.jpg

衣装は何ヶ月も前にノートに描いていたものを形にしてみました。

20143.jpg

この子もブラウンまつげです。

お近くにお越しの際にでも見て行っていただければ嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スタンドの関係でちょっと下向きです(笑)

amuuカスタムっ子をお迎えいただいた方からお写真を頂きました。

ブログをお休みしているとのことでこっそり載せさせていただきますm(__)m

DSC01763-2.jpg

とても素敵なお写真ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/239-3f69a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ~Butchart gardens~

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

