topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


happy! - 2008.01.02 Wed

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。


happy

amuumama手作りのお着物です(*^^*)
帯はこんな感じです!
obi

あまり見えないですね(^^;)
ダルちゃんも着てみました!ほそっこいのでなかなか着せづらい焦る3
daru

ピンボケですが・・・

実はお着物この子達用じゃないんです!
amuuammaが寝る間も惜しんでドールショウ用に作った物なんですは-と
『私がんばったんだから』とmamaが・・・良い機会なのでお披露目します!


そしてまた違う話を書きたくなりまして・・・
昨日そう!大晦日から元旦にかけて蕎麦うちをしていました!
友達の家にお邪魔して『初めまして』の方も沢山で(私ったらこの場に居て良いのかしら)と思いつつも居座りました。
が、みんな良い人で気が着いたら勝手にあだ名まで付けていました(^^;)
私の蕎麦は失敗に終わり『こんなもんだよ』と慰めて頂きました。

人生初、初詣に行きました。
おみくじを引くとなんと大吉!!
おみくじは何度も引いた事があるのですが大吉は二度目です!!!!
今年は良い事ありそうキラキラ(緑)
去年は凹み過ぎってぐらい凹んでた私蕎麦作りに参加して元気が出ました!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですハート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

amuuさん、こんばんは。今年もヨロシクお願いします。

ドールショウ!ドールショウ!?
フットワークの軽さ(^^)すばらしい!
昨日の私のキーワードでした。気になって、検索しまくり、行くよ♪出るよ♪なーんて宣言したものの、交通費を考えたら、ブライス買えるし、って思いとどまったのでした。
当面、チクチク修行が先のようです。着物はいいですね。

そうそう、今年は凸で行きましょう!凸ですヨ~♪

No title

ドールショウ行きましょうよ!
ほとんど買い物中心になちゃうんですけどね(^^;)

凸で行きます!今年は突っ走っちゃいますよ~!!!

No title

あけましておめでとうございます~。

黒髪のダルちゃん&傘のお着物にドッキンきてしまいました!!!
ほんとにかわいいです~。

本年は、どうぞよろしくおねがいいたします。

No title

>やまっちさん
凸で行きましょ!凸で!
いつも凹み気味なんだしさぁ>私もだけどv-37

>クボユキさん
やっぱ黒髪ですよねv-20
傘柄は1点物なんですよw

No title

こんばんは♪
早速ですが、相互リンクさせていただきました~。
OKでしたか?OF作りなど楽しみたいですね。
また、遊びにきますネ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/25-8a93ec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し «  | BLOG TOP |  » ストラップ?!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

