topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


縁ってこと(*^_^*) - 2014.08.31 Sun

前々回の記事で「出会いがあった」と書きました。

もちろんブライスです(笑)

中野ブロードウェイに行くと、絶対に他のお店も回って帰ります。

その日もいつもの様にブロードウェイ内をふらふらまわっていました。

すると目の前にあの子が!!

名前の表記は違いましたが、手に取ってアイチェンジをしてみるとアイを交換した形跡が…

私は今、インターネットの繋がっていない携帯電話のみでの行動が多いのでネットでの確認が出来ませんでした。

すごく安いわけでもなかったのですが…生活費が封筒の中に…

いや、あれなんですよ、ずっと後悔してて、数年前の表参道ヒルズのイベントの時から…言い訳にもならない~_~;



ディアレレガール(≧∇≦)



20140831161747ac6.jpg

こっち↑のアイは交換されていたので似たような色を…少し明る過ぎますね(^_^;)

ああ、なんて可愛いのでしょう(ToT)

もちろん、解体は無しです(^^)

頑張って食費、切り詰めるぞ!(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「いや,あれなんですよ」っていう切り返し。
読んでて笑っちゃったよー。
amuuの顔まで浮かんじゃったよ。
出会いって有るのよね-。うんうん。
素敵な出会いで良かったヨカッタv-238

おお!ぴーたん久しぶり〜
変わらず忙しくしてるのかな?
無理しすぎないでね(´・_・`)
たまにブログ覗きに行ってるよ(笑)
勝手に元気もらってるよ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/260-d5c07912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウに出店しますー1 «  | BLOG TOP |  » インターネット販売のお知らせ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

