topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドールショウ41出店します。ーRed Hot Mama×amuu - 2014.09.09 Tue

最後に紹介する2人のカスタムさんはRed Hot Mamaさんとのコラボです!

【カイミンチャン】

201409091818465b7.jpg

元ドール:アーバンカウガール
アウトフィット:Red Hot Mama
縫い付け植毛:amuu

20140909181848c4b.jpg

20140909181849cbc.jpg

2014090918185168a.jpg

アイに小さなハートを入れてみました。

20140909181852ed1.jpg


【黒蜥蜴】kurotokage

20140909182101493.jpg

元ドール:ラベンダーハグ
アウトフィット:Red Hot Mama
縫い付け植毛:amuu

201409091821000bb.jpg

20140909182059690.jpg

写真では見づらいのですが、向かって左側のアイに黒トカゲを手書きで描きコーティングしています。

2014090918205728d.jpg

写真では写らなかったのですが、オープンマウスに歯を付け、舌も作りました。

20140909182103619.jpg

個性的ですがやりすぎ感のないように、作りました。

私だけでは考え付かない感じの特別な子達なので是非見に来て下さいね(^∇^)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!とても素敵な黒髪ですね。前髪のウェフティングがすごーく自然で大好きです。
こちらのウェフティングはどちらで、売っているんでしょうか?

えりさん

コメントありがとうございます。
こちらのウェフティングは、まんだらけの物です。
ただ、ウェフティング販売は減らすとの事で、在庫のみかもしれません。
ウィッグは色々な形、色で販売していますよ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/263-fe56247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ41お疲れ様でした。+お知らせ «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41出店しますー2

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

