topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドールショウ41お疲れ様でした。+お知らせ - 2014.09.16 Tue

ドールショウ41、お疲れ様でしたm(_ _)m

皆様のおかげでとても楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

私達のブースです。

20140916122458bbb.jpg

背景をもう少し考え直さないと(^_^;)

2014091612253878b.jpg

20140916122540c1f.jpg


また写真が少ないですが、今回お隣だった『あひるみち』さんのブースを撮らせて頂きました。

20140916122504e92.jpg

触ってみたくなるバルーンスカート(*゚▽゚*)

パンツの作りも細かくて可愛いですね(≧∇≦)

20140916122503df9.jpg

スタンドは他の方の作品らしいのですが、そちらも雰囲気が合っていて素敵でした!


そして『モモリータ』さんのブースも撮らせて頂きました。

20140916122500a94.jpg

今回も世界観の表現が素敵です(*^o^*)

モモリータさんの着ていたお洋服が、人形用のデザインと同じものでものすごく素敵でした!

個展を開かれるそうで…調べてみよっと^o^

20140916122502ca6.jpg




【お知らせ】

今回の名刺の裏に書いたおおさま堂のイベントですが、日時の変更がある場合があります。

開催日時、場所が確定しましたらまたブログでお知らせ致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

amuuさんドールショウお疲れ様でした!そしてありがとうございました(*^.^*)

長いことブース前をふさいでしまいすいません(笑)
どのカスタムちゃんもみんな可愛くて幸せな時間でした♪
今回ミディちゃんも連れて来て下さりありがとうございます。お迎えできてとっても嬉しかったです!沢山遊んであげようと思います♪

おおさま堂のイベントも楽しみにしていますね~!

マオミウさん

お疲れ様です、ありがとうございます!

いえいえ、すぐに選ぶ方が難しいですよ^ ^
ブログ楽しみにしてます(^o^)

イベントにはまた新しいカスタムさん連れて行きます!
間に合うかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/264-a08960cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママ-カスタム «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41出店します。ーRed Hot Mama×amuu

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

