topimage

2017-10

ビアンカパールとレジーナ・アーウェン - 2014.10.04 Sat

ここの所時間が無くて遅くなちゃったんですが、迎えに行ってきました。



可愛いのですがこの袋を持っていると他人の視線が少し気になります(^_^;)

20141004150240a07.jpg

おお!綺麗な子。

サンプルの子よりもお化粧濃いめかな。

家の濃い目さんはレジーナ^o^

レジーナさんは家では唯一のお化粧濃い目さんだったので浮いていました(^_^;)

でもこの2人仲良しになれそう(≧∇≦)

髪色の系統が似てます(^^)

20141004150240e9e.jpg

カスタムさん用に作ったワンピースを着せてみました。

20141004150243fb2.jpg

早く2人並べて撮ってみたいけど、箱も可愛いのでちょっとだけ箱入りにしておきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日のショップでカスタムミディさんと御縁があったものです。
本日届きました!!
とっても可愛いです\(^-^)/お洋服もとっても可愛くて感動しました♪

大切にします!!

Tさん

ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
いっぱい遊んであげてくださいね(^ ^)
何かあった時にはお気軽にご連絡下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/269-fa50d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回イベントとショッピングカート «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-