topimage

2017-10

ピーチ - 2008.01.18 Fri

mituMAXさんの所にまたお邪魔しました。
コメントに返してくれた言葉が『あぁそうかも』
と思うことでした。
私はブライスのおでこ特に好き
ああ、でもほっぺ好きだなぁ
横顔が妙に幼い所とかも好き!
以前にカスタムした子がなんとなく桃っぽいんですよ(*^^*)
またこんな子作りたいなぁ~
ピーチ


● COMMENT ●

No title

こんにちわ!

このまぶた~!!まさにピーチ☆ですね(*´∇`*)
すっごいかわいいです。
キュンときちゃいました。

No title

そんなお言葉めっそうも無いです。
でも本当に嬉しいです(^^*)

No title

こんばんは☆
本当にキュンですね♪かわいい~!
色使いが、とっても優しくて好きです(~~)

No title

ありがとうございます!
実はオークションに出しちゃって今手元に居ないんですよ(><)
またこんな感じの子が作れるように頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/27-5d2eb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ! «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-