topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また髪切りました。 - 2014.12.18 Thu

家のカスタムしたミディさん、ちょこちょこ髪切ってたのですが今回短くしてみました。

P1090655.jpg

↑以前はこんな感じです。

↓今回短く切って内巻きに癖付けしました。

2014121720090596f.jpg

前髪も少し短く…

マシュルームカット(*^^*)

20141217200903cf8.jpg

20141217200902aca.jpg

全体で見ると頭が長く見えるので、前髪はもう少し短い方が良いですね(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんだろう。
この子、今にも喋りだしそう。
なんか言いたげだね。
かーわいい。

ぴーたん

ありがとう!
久しぶり!

この子ちょっと不満そうな口だから…
うん、確かに何か言いたいのかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/278-7dc158f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます!〜透明っ子〜 «  | BLOG TOP |  » 眼鏡

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

