topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます!〜透明っ子〜 - 2014.12.19 Fri

半透明肌何故かすごく惹かれるものがあります。

しかし、ここ最近ご縁が無い様で…

ジュニームニーキューティーさんも半分諦めていましたが、どうにか家にも来てくれる事となりました!

ありがたい。

ということで、家にいる半透明っ子達です(*^^*)



ポップさんのサリーライスごっこ(笑)

大人っぽいと思っていたのですが、最近の子達を考えると表情(メイク)が幼いですね(*^^*)

20141219191524b4a.jpg

サリーさんはピックルさんの帽子を借りました。

20141219191525bc0.jpg

あっ!最近ではレジーナさんが来てくれていました^_^;

マット肌なので透明肌って事忘れがちです;

20141219191527e98.jpg

3人「待ってるよ〜(*^^*)」







そしてこの後ポップさんに悲劇が!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポップさん「(T_T)」




惜しくもキャンセルになってしまった方々にも、ご縁があることを願っております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/279-c388959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップさんの悲劇 «  | BLOG TOP |  » また髪切りました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

