topimage

2017-10

そうだ! - 2008.01.19 Sat

忘れてた!!!
前に『ピーターさん』のお宅がテレビに出てて
色んなブライスちゃん達が並んでたんですよ!
それに感化されて
第一印象と言うか
初ブライス?違うなぁ・・・
一目惚れの『スターダンサー』を入手いたしました!!!
でも、どーしても開けられなくて『箱入り娘』です。
今さっき決死の覚悟で箱に挟んでいる紙を取り他の子達と並べました。
ベッドから見える位置なのでかなりいい夢が見られそうです!
あと一人押入れで眠っている子がいるのですが
カスタムしちゃおうかな~なんて思っております。
『フィールザスカイ』なんですけど色白さん+金髪と言うより黄色なので見ているとどーしても前髪を作るか思い切って別の色にしたりなんかして・・・
悩み中です。

何か良い案があったら受け付けていますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見た見た

それ見たよー。ピーターはんって心も女だよねえ。
すっごい綺麗にブライスちゃんが並んでたよ。

ところで毎日いかがお過ごし????
私はもう毎日毎日バトルの日々だよ!!明日も仕事だ!
負けないぞううう!!

No title

そうだ!負けるなぴーたん!>自分に言い聞かせてるぶぶんもあるけどね。
たまには会ってお食事でもしたいわ~

こんにちは~♪

スターさんも、スカイさんも、私的にツボですー(*^-^*)
箱入り娘さんも、ぜひ紹介してくださいマセ。
ブロンド一家の我が家でしたが、最近、個性的なカラーのコ
に興味深々なのよん。

お仕事、がんばってますね。
私も、「おうちに待ってるコ達がいる!」
・・・と、思うとパワーが出ちゃう。出すぎて疲れちゃうかも(笑)

No title

今度写真撮ってアップしますねv-22
家に居る特に個性的な子はねーねの『プラム』って名前のピンク色の髪の子ですねv-20


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/28-8cf9c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ «  | BLOG TOP |  » ピーチ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-