topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジュニムニさん到着! - 2014.12.24 Wed

ジュニームニーキューティーさんが、家にも来てくれました!

箱も可愛いですね(*^_^*)

買う気が無かったとしても、お店で並んでいたら衝動買いしちゃいそう(≧∇≦)





前髪長めです。

箱の中にいても可愛い!!


20141224172657447.jpg


えーっと、何と言いますか、とても期待していたのですが、その期待以上に可愛いです!!


20141224172658aab.jpg


わかりにくいですが、肌色がポップさんやサリーライスよりも黄色っぽいです。

↓このグリーンアイはポップさんの方が若干濃いですが、結構似た色です。


20141224172701416.jpg


うん!好き!


20141224172659cb7.jpg


似合うお着替え服を探していきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/283-ffebb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas〜良い1日を〜 «  | BLOG TOP |  » 久々に中野へ行って来ました

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

