topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ - 2008.01.28 Mon

ショウ

ドールショウも無事終わりました。
『オークションじゃなきゃもうやらない』と言っていたmamaが今回カスタムのみついろさんと出会って考えが変わったのか『次は500円玉も必要よね!』とやる気満々です!!
みついろさんはカスタムの先生をしているらしくとっても綺麗で可愛らしい子達ばっかりでした。
すっごく素敵なまぶたをしていて『すごい綺麗』と『可愛い』しか出てきませんでした。>このボキャブラリーの無さ・・・恥ずかしいですが・・・肌は陶器のようで・・まぶたは玉虫色・・お口はぷるんとしていて思わず欲しくなっちゃいました(^^*)


楽しかったぁ~!!

でも今日は仕事中ちょっと寝ちゃった(^^;)
ダメダメっ子です。
そうそう待望のオーブリーちゃんをお迎えしました!
オーブリー

可愛い!思った以上に可愛いです!
でも最近ちょっとお仲間が増えました。
新

ウエルカムウィンターは一目ぼれしちゃいました(*^^*)
サフィーは以前カスタムしたときに可愛過ぎてカスタムするのが勿体無く思っちゃった子です!
飾る場所さえあればもっとお迎えしたいのになぁ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おつかれさま!!
無事終わって本当に良かったねー。
しかしさすがamuuママ。作品の綺麗なことといったら・・・。
なんだかドールもきりっとして見えてくるから不思議。
次回も楽しみだよ!
08年はもういただきだね!!

No title

素敵なお言葉ありがとー(^^)/
mamaもぴーたんからの電話喜んでたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/29-1923e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねーね «  | BLOG TOP |  » そうだ!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

