topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ねーね - 2008.01.31 Thu

ねーねがブログを始めました!!
『散歩日和』リンクしてあるので是非遊びに行ってあげて下さいな

そうそう、だいぶカスタムをお休みしていたのですが又始めようと思います。
仕事が土日休みなのでその隙を狙ってやっていきますよ~!!!
オーブリーがどーしても欲しかったのでプリマドーリーアンコールを三人まとめて買っちゃったもんですから『そのまま売るのは芸が無い』と言うことで久々のカスタム!!
楽しみです!
でもオーブリーもほんの少しカスタムしたい部分が・・・
テカリ顔とちょっと眠たそうな目(まぶた)です。
もっと可愛くしてあげるからね
サフィーも可愛いけどアイシャドーの色が少し気になります
何だか黒みがかっていて少しかわいそう・・・思ったのは私だけ?!
いいもーん、自分の好みの子にカスタムしちゃうもの!

ちなみにねーねのプロフィールのピンクっ子ちゃんは『プラム』と言うお名前です!
私がカスタムしました!!
ねーねと離れて暮らしたらプラムとも逢えなくなるのね・・・寂しい
まぁ当分の間そんな事はないと思うので大丈夫、大丈夫。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/30-3ac8a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サフィー «  | BLOG TOP |  » ドールショウ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

