topimage

2017-10

ドールショウ42でもう1着 - 2015.01.18 Sun




念願のみぃすけさんのドレスゲットです!

春風ドレス!

繊細です!

うー、可愛いです!







子供の頃、可愛いフリフリのドレス着てみたかったなぁ。

ピアノの発表会ぐらいは可愛い服が着れるかと思っていたのに

短パンに蝶ネクタイだったなぁ…



20150118192631ccb.jpg



レジーナさん…姫だ…(≧∇≦)



20150118192633c3e.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

レジーナ姫に着せてくださってありがとうございます♪

amuuさんご自身も素敵なドレスを作られるのに、なんだかお恥ずかしい…(汗)

ドルショはバタバタするので、今度ゆっくりお会いしたいです♪

みぃすけさん

素敵なドレスありがとうございます!
家のレジーナが姫になれました(笑)

私はまだまだ修行中です…しょっちゅう手に針刺しちゃってます(^_^;)

ぜひぜひ、お会いしましょう(*^_^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/302-7afdd8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ42のお話

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-