topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジュニームニーキューティーさんは何が好きなのか? - 2015.01.22 Thu



新しい子が来てくれる度に、何が似合うのかわからなくて悩みます。

ジュニムニさんも可愛いのですが、どんな服が似合うのかわからず数日間放置…m(_ _)mゴメン

地味色の服を着せていたので明るい色にチェーンジ!



2015012219243408d.jpg


思い切ってノースリーブ!

これから季節は寒くなる一方なのに…


20150122192433753.jpg


でもなんか、(昔の)アイドルっぽい!


20150122192435d15.jpg


カチューシャは結構前に人間用の物を変形させて加工したものです。

似合う子がいなかったので仕舞い込んでいましたが、ジュニムニさん似合いますね!

元気な色、良いかも(*^_^*)


20150122192436ec8.jpg


ジュニムニさん『…袖、欲しいな…』







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/304-c6118f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャ回して来ました。 «  | BLOG TOP |  » 眼鏡

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

