topimage

2017-02

トルソー出来ました。 - 2015.02.20 Fri




以前のガチャの話ですが、残念ながらばれてしまいました(笑)



と、いうことで、トルソーが出来上がりました!


途中経過の組み立て前です。

薄いプラ版を丸く切り、何枚か重ねて接着〜

周りをなだらかになる様にやすって、組み立て、塗装…

20150220123415da5.jpg


洋服を着せてみました。


意外とそれっぽいのでは?


20150220123531e24.jpg


サイズ比較でボヘミアンビートさん登場!


201502201235056a5.jpg


と言っても家のボヘさん腰が緩くて立つのが困難なのです(^_^;)


座らせるのも一苦労(^◇^;)


20150220121253026.jpg


久し振りのボヘさんだけど可愛い(≧∇≦)


201502201210407a6.jpg


家のボヘさん、チークを足してます。


エクセレントのまんまるチーク好きです(*^_^*)


20150220123406b57.jpg


トルソーでした。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ばれちゃったのかー。残念!
今度はもっとうまくやるんだ!!
ちなみに、チークは人間も真ん丸のが
可愛いよねー。

ぴーたん

ごめん!
コメントくれてたのに…
ブログのサボりまくってたm(_ _)m

cさん

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ブログサボりすぎました(^_^;)

ぜひ遊びに行きますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/310-8bc14da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピカ&アヴァンセ «  | BLOG TOP |  » トルソーも作っています。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-