topimage

2017-10

ドールショウ6月19日 - 2016.06.17 Fri

お久しぶりです^^;

6月19日のドルショウに間借りして出品します!
今回はMadeleine(B-48)に置かせてもらいます!
抽選ではありませんので、気に入った子がいましたらお声をお掛けください。

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんとのコラボカスタムさんを3体販売予定です(*^^*)
みぃすけさんの繊細なドレスたちは見てるだけでも幸せです(≧∇≦)
画像がアップロード出来ずすみませんm(__)m
インスタではamuu-a、またはみぃすけさんのインスタやブログでご確認いただければと思いますm(__)m

では、準備に戻ります^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/323-1edb551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/19のドールショウ «  | BLOG TOP |  » 明日のドールショウに出店します!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-