topimage

2017-10

修復カスタムしてみました。 - 2016.09.25 Sun


リサイクルショップで購入した子です。

カスタムされていて、口角の上の部分が大きく削られていました。

お手頃価格でもなかったのですが、気になってしまい購入してみました^^;

テーラーギブソンかなぁ〜

20160925095443e16.jpeg


パテ盛り等はしたくないのですが、以前@naiさんに教えていただいた方法を使いました。

※@naiさんの方法とはカスタムの話でなく、全くの別物を作った時の話です!

瞬間接着剤を塗って、プライマーかけてを繰り返し、削って形を整えて、肌色に馴染む色をエアブラシで乗せて…

口元がまだガタついていたのでまた削り肌色乗せての繰り返し…

何とか許容範囲までに形成出来、メイク、そしてメイク失敗、全て落としてまた肌色から…

そんなんを何度か繰り返して、やっと完成(^o^)/*

ボブっ子にしました!

肉眼で見ると少し気になりますが、写真では分からないかんじです。

お気に入りの子になりました(*^^*)


どなたかがカスタムしたものなので、元の写真は残しませんでした。

※カスタムは自己責任でお願いしますm(__)m



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/326-29e5552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代官山JunieMoon dark circus展 «  | BLOG TOP |  » スピカさんのハロウィンイベントに参加します(*^^*)

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-