topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


in 香港 - 2008.03.16 Sun

まずは空港にて。
ちなみに、ラビちゃんが座っているのは笹かまチーズ入りです。
画像 004_1+

着いたのは香港時間で9時頃。ホテルに着いたのは10時頃。
ホテルはいつもの(と言っても3回目なのですが)お気に入りのニュートン カオルーンに泊まり取り合えず一服
画像 007_1

青島ビールが飲みたかったのですが、香港に来たからにゃ香港のビールでしょうと言うことで↑このビールを飲みました!
写真を見て思い出したのですが『ノースモーキング』と書いてあるにもかかわらず灰皿がおいてありました。たぶん禁煙室です。
画像 029_1

珍珍というメーカーのサーモン寿司味のポテトチップスです。
とてもワサビのきいた日本では売ってないだろうと思われる・・・確かにサーモン寿司味でした。
画像 012_1

ホテルに近い女人街の様な所にはよく行きました。
道の端の洋服屋さんや靴屋さんがなんといっても安い!!
一万円もあったら全身コーディネイトどころじゃありません!
何着もコーディネイト出来ちゃいますよ!!本当楽しい!!女って買い物好きなんですね!
ランガムプレイスまで行って写真を撮りました!
画像 026_1

オーブリーちゃんお顔てかりすぎですね・・・やっぱり行く前にカスタムしとくべきだったかも・・・
画像 023_1

ちょっと疲れたのでスタバで一休み
この日は半袖で十分あたたかかったです♪
画像 009_1

マンゴーらしき物も買ってみました。
最初食べ方が分らず丸かじり・・・皮は渋かったです。ぜひむいて食べてくださいm(__)m
やっぱり香港は良いですね
住みたいわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

amuuちゃん、行くって言っていた、大好きな香港に旅行していたのね。
私も、いつかは行きたい、香港とハワイ。香港の方が、面白みがありそう~(~、~)
中国の混沌と、西洋のリッチ感の、両方が味わえて。
まるで、スクリーンの中にいるような町の風景ですね。

No title

ハワイも良いですよ~
ハワイの良い所は夕日と金曜の花火です!
でもお勧めは香港の下町!!
活気あふれた感じが『グッ』ときますよ!

ひさしぶり

海外に行ってたんだね!
元気そうで、なにより☆

私は、バテ気味で近々胃カメラ…。
元気になったらあそぼう。

No title

また体壊していたの?
心配だよぉ~!!
胃カメラなんて飲んだこと無いよ!
元気になったら連絡してね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/37-9c4f90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 «  | BLOG TOP |  » 御詫び

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

