topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めまして! - 2008.04.11 Fri

ハートオブモンマルトル

ハートオブモンマルトルです♪
ハローハーベスト

ヤフオクにて落札したハローハーベストです♪今なかなか手に入らないんですね
ちなみに髪に付いているちょうちょは百円均一で買いました!
ボヘちゃん

これまたヤフオクにて落札したボヘミアンビーツです♪
この子は思ったよりも腰が弱くて早くソファーを作ってあげようとおもいます。
三人とも思った以上に可愛くてこの狭い部屋では可哀想です<(__)>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいコちゃん達、お迎えおめでとうございます~♪
3人それぞれ、違うタイプがそろいましたねっ^^
これからいろんな表情を楽しみにしていますe-343
ハートさんは、しばらく箱入り娘ですのね。

No title

そうですね~
ハートさんは箱入り娘のままかも・・・
ハートさんって箱から出すと前髪がクリンクりンなんですよねi-202
箱から出したくないかも知れないです。

よ!!

大人だけに大人買いしちゃったんだね!
まったく、好きなものとか見ないで素通りしたいよね。
いけない!って解ってるのに可愛いもの(私の場合生地)
があると駄目なんだよーーー。
在庫も一杯あるのになぁ。とほほほほ。

ところでamuuは元気かい??いきてるかーい?!?

No title

元気だよ~♪
そうなんだよね好きなものって素通りできない定めなのかしら!?
気が付いたら収集家になちゃっててもう働かないと限界だよi-229
仕事慣れたら又お食事にでも行きましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/40-adfdb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム «  | BLOG TOP |  » 昨日

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

