topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カスタム - 2008.04.17 Thu

どうも今カスタムしている子のお口が気に入らなくて再カスタムしています。
なかなか上手く行かなくて相当な時間を費やしています。
みついろさんに色々教わったのにもかかわらず・・・私って実は不器用なんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ、OFが出来るまでに仕上がれば良いのでそんなには焦ってないんですけど、
なんせ部屋が暗い!電気を点けても何だか暗くて・・・
言い訳にしかなりませんね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カスタムがんばれー!!
ぴーたんもがんばるよ!!!
OFタノシミだしさ!!
はぁ・・・、毎日びゅんって過ぎる。
一日が40時間あればいいのになぁ。

連続書き込みにてすまんの。
きゃぁ!!
見ちゃった!あの可愛いお着物見ちゃった!
きゃーーーーー!!!
すーっごいステキ!!!
元気でたぞーーーーーーーーーーーいい!

自信持って!
丁寧にすれば、とっても可愛い子なんだから!

>ぴーたん
私も元気出ちゃった!!
すごいよね!?
みついろさんとコラボだよ~♪

>puramuちゃん
ありがとう!
本当だね、丁寧にだよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/41-1c1d4bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ «  | BLOG TOP |  » 初めまして!

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

