topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お別れ - 2008.05.05 Mon

引越ししました!
と言っても『居候』なんですけどね(^^;)
友達が家を持っていて三人で住み始めました。
カスタムをしようと意気込んで引越ししたのですが・・・
右耳が聞こえなくなりました。
ゴールデンウィークなので耳鼻科はやっていないし・・・
と、悩んでいたら、眠れなくなってしまいました。
ここ四日ほど一日二時間眠れれば良い方です。
手はしびれ、耳のせいでめまいはするわでどうにもこうにもカスタムどころではありません。
早く水曜になってくれ~!!!
と、まあこんな感じです。
そんな事はどーでもいいんです!!

ここから先、題名の『お別れ』の話です。
家には二人の仲の良いブタのぬいぐるみがいました。
『ぶーちゃん』と『バムセ』です。
映画のロッタちゃんシリーズはご存知ですか?
その映画に出ているぬいぐるみが『バムセ』という名前のブタのぬいぐるみです。
この映画の企画で作られたブタのぬいぐるみを買って『ぶーちゃん』と『バムセ』と名付けました。
まぁ、名前は安易な名前ですがとても可愛がっています。
『ぶーちゃん』は私の子で『バムセ』がお姉ちゃんの子です。
なので今回の引越しで二人は離れ離れになってしまいました。
駅は一駅しか変わらないのに・・・
とても可哀想な事をしてしまったのではないでしょうか?!

たまにつれて帰ってあげれば良いだけの話かも・・・
だってブライスは居酒屋まで連れて行ったりしているんだから・・・
うん、そうしよう!
なんかなぁ~車でもあったら良かったのになぁ~
甲斐性の無いママでごめんね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

居候仲間いぇーい。>涙
気が付くと毎日ご飯作ってるいぇーい。
耳大丈夫かな?クルクルするの解るよ。私も
窓際の席に居るときに、左耳そうなったもん。
鼓膜まで腫れちゃって顔の左側麻痺しちゃって。
ちゃんと治るから治療がんばれ!!
それからお人形は仲間と居るよりママといるほうが
断然幸せなんだよお!!本当だよう!!
心配すんな!!

今は耳大丈夫なのかな?
前にも痛いって言ってたよね?

もう大分引越し終わったよん!
ただmamaのモデルさんだけは実家に居るんだけどね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/42-26baf31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ «  | BLOG TOP |  » カスタム

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

