topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やって来ました! - 2008.05.22 Thu

待ちに待ったピンクのくまさんウェアー!!!
くまさん

お隣さんのぽーと一緒に
ポーと一緒

かわゆいゆい
くまちゃんのアウトフィット待ってたんです~!!
住所が変っちゃって上手く配達されなくて・・・配達人の方って大変ですね。
『今ここに住んでる人の名前を書いてください』ってハガキが入っていて
『ヤフオクで落とした子達がたくさん来るのに・・・』
『ヤバイ!早く行かなくちゃ』と見知らぬ郵便局へ走りました
今日はいつも使わぬ体力を使い果たした感じです。


ちなみに今日はブリの照り焼きを作りました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プチちゃんのサイズだと、どんなに小ちゃいんだろう~。
可愛いですねぇe-328
誰が来るのか、楽しみですv(。・c_,・。)v

耳の調子はよくなりましたか~?

うひょー!!!

かわいー!!v-10
このニットの帽子がたまらーん!!!
こんな小さきものを作れるなんて、すごい
人が世の中にはいるねー。
私の中ではチャッピーに超似合うと思った。
是非被って測定して欲しいモンです。

昨日用事でお役所へ。
もう何がなにやらわからないので泣きそうに。
でも、私のあまりのオロオロっぷりに窓口のおじさんが
超親切に説明してくれて、しかも世間話を20分ほど
してしまったよ。
おじさんも色々大変らしい。
ちょっと楽しかったな。

>mitsuMAXさん
心配してくれてありがとうございますm(__)m
今はもうピンピンしてますよ!

これから来る子達は実はブライスだけじゃないんです(><)
気が多くて困っちゃいますね(^^;)
オビツの子のヘッドが来るんです・・・体だけだったので可哀想で(^^;)


>ぴーたん
ちゃっぴー!!懐かしい!!
測定しちゃうの!?
可愛いかも(*^^*)

ぴーたん色々大変なのね。
お仕事の方は順調かい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/44-2bfdf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りさん «  | BLOG TOP |  » ドールショウ

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

