topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モンロー&お姫様 - 2008.06.27 Fri

なんとか無事に二人とも嫁ぎ先が決まりました!!
お姫様の方は今日配送手続きに行ったんですけどね(^^*)
その里親様から「名前をつけて欲しい」とリクエストを受けて友達の名前を片っ端から思い出して、『ん~それも良いけど何かしっくりこない』と、頭がぐるぐるでした(^^;)
コンビニに行った帰り道にその子の顔を思い出して初めから頭のリストに載っていた『ことり』になりました。
漢字も考えたのですがやっぱりしっくりこないのでひらがなで『ことり』
里親様も気に入ってくれた様子でした(*^^*)
でも届いた時にその子自体を気に入ってくれるかと心配で喜びは半分にしておきます。
直に手にとって見てもらえれば一番良いんですけどね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイス名前!

かわいい名前じゃないかー。
よー考えたねえー。
さて、もう7月。
・・・はぁ、なんか月日が経つのは早いねー。
がんばるぞう!!
おー!!
そういえば・・・モビちゃんたちはお元気なの
だろうか。
時々会いたくなるね。

一生懸命かんがえたさぁ~
モビちゃんは元気だったよ!!
ぴーたんが会いたいって言ったらすごく喜ぶんじゃぁないかな!!

4649!!

あのね、ブログ一旦閉じまーす。
ちょっとこの先を見据えてお引越し。
ちゃんとできたらお知らせにくるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/49-58d895be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の子達 «  | BLOG TOP |  » 今度は

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

