topimage

2017-10

ん~・・・ - 2008.07.20 Sun

1人の子は出来たのですが、もう1人の子は今パーマ中で坊主状態です。
写真も上手く撮れなかったので写真が上手くいったらUPしますね!
1人の子は姉妹と言う事で元サフィーです。
髪の毛はデフォのままでお口が印象的なオープンマウスです!
歯も付けたんですよ!!
もう1人の子はちょっと微笑気味のお姉さんっぽいお顔です。
元はティーフォートゥーです。
写真も無いのにすみませんm(__)m
説明してもしょうがないですよね(><)
話は変わって、明日は友達の結婚式~♪
久々にマニュキアなどというものを付けてみました。
爪が少し息苦しさを感じています。
昔は毎日付けてたから気が付かなかったものの・・・あっ!除光液買ってくるの忘れた!
徐々に剥げて行くのね・・・

ビール飲みたい・・・禁酒中です・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/53-7979b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人さん «  | BLOG TOP |  » 次の子達

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-