topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~眠いっす。*ほんと独り言なんで読まない方が良いかな~なんつって・・・ - 2008.07.31 Thu

あっ!あたり前田のクラッカーって古すぎよねぇ~分んない人の方が多いかしら?
2日目突入~寝てないんですね~またこれがっ。
『独り言多いよ』って、だって独りなんだもの。。。
えっ何?何で寝ないかって?
そうさねぇ私にも分らないねぇ~
え~っとオークション見たり出したり売ったり買ったりで・・・買ってないか?
正確には買えなかったり忘れてたりでっす。

自分のブログ見返してたらブライス、オークションに2体一緒に出してること多いなぁ~と思いましたわ。
『まぁまぁ、もうちょっとゆっくりやれや』なんてね
下手なのによく言うわ。
上達してるのかなぁ・・・
ルーター(リューターと言う人もいるのだ。「ボンカレーはどう食べてもうまいのだ。」by手塚治虫大先生)の先折っちゃうし・・・かなりショックだった
今自分の子造ってまーっす@
頭開けたのが『妖精ごっこ♪ちゃんと猫あねごちゃん』と一緒だったからかなり前になるかな?
また話しとんじゃうけどって誰も観てないか・・・観てたらどーしよう
『妖精ごっこ♪ちゃん』無事届きましたぁ
しかも気に入ってもらえた様で、ものすっごく嬉しいですっ!!!!!
『猫あねごちゃん』あっ『クールビューティー』の子ですっ!!!
落札して頂いてすぐに名前までもらえて感激ですっ!!!
でもまだ届いていない様で・・・気に入ってもらえるかどうか、ちょと不安
早く届かないかなぁ。
でも届いても気に入ってもらえないんじゃ意味が無い!
『猫あねごちゃん』は2回ほどお口を削っています。
何かやりかけの子がいるともっと可愛く出来るんじゃないかとついつい手を出してしまいます
それに比べて自分の子っていじってないなぁ・・・何でかしらん?←中島らも風にしてみました。
箱から出してなかったり、お顔てかりっぱなしだったり、頭開けたまま放置・・・ひどい、ひどすぎる・・・マニュキアも剥げたまんまだし←自分の事。
よしっ取り合えず寝ろ!
まずは起きてからだ!

マイベスかわいい
プチのマイベスどこに行っても売ってなくて、お隣さんから買いました。
おっきい子は買ってすぐにカスタムして売っちゃいました
だから自分の子少ないんだよなぁ~
みついろさんのカスタムっ子欲しいなぁ~
そうだよ、23cmドールばっかり買ってる場合じゃないんだよ(?)造ってる(?)とにかくお金は大切に!
その前に寝なきゃ。
と言う事で、お休みなさぁい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見とるわ、馬鹿もの。
毎日毎日暑くて、なんだか夏なんだと今実感。
はー、いい感じです。
オークションも無事終わってよかったねー。
ほんと、1お嬢(という単位にしてみた)づつやればいいのに。
ゆっくりでいいんじゃーん。でも頑張れ。
ち・な・み・に・・・
飲みすぎて次の朝○リしちゃうと、「私ってらもってる」
って思っちゃいます。
 

見ちゃてたのね~v-393
あるよねーたまに『えっ?らも』って瞬間が・・・
そうね夏ね。
朝セミが鳴いててビックリしたよぅ
まだそんなに暑い時間じゃなかったのにさ。
明日は本屋探さなきゃ、引っ越してからドールズ系の雑誌見てないんだよね。
新刊は出たかしらん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/56-ef175884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事到着! «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

