topimage

2017-07

 - --.--.-- --


無事到着! - 2008.08.02 Sat

『猫あねごちゃん』も無事届いたとのご連絡を頂きました。
しかも気に入ってくれた様で大満足です♪
また早くカスタムして出したいなぁ~
でもあと2体しかいないのよね。
中古の子でも良いからカスタムしたくて(自分の子先にやれば良いんじゃない?)又ヤフオクで探していたら新品で買ったほうが安いかもと・・・
何であんなに値上がるんでしょうね?
まぁオークションだから仕方ないか。
それにしても新しい子が次から次へと出てきますねぇ~
どの子がほんとに欲しいのか分らなくなりますわ。
バウワウトラッドの黒髪も可愛いしミスサリーライスの透き通るような肌も捨て難い←実物見てないんですけどね
今更ながらミセスレトロママが欲しくなるし・・・あれっ?カスタムする子を探しているんじゃなかったの?
そうですね、頭が混乱してきました。
そういえば、フィールザスカイもまだダンボールの中に居た!
ん~でも色白すぎるから髪色変えた方が良いのかしらん?
でもあの色は捨て難い。

これって・・・又独り言になってる気が・・・

カウプレやりたーい!でもどうやるんだろう?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/57-e9e84ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリースタイル♪ «  | BLOG TOP |  » あ~眠いっす。*ほんと独り言なんで読まない方が良いかな~なんつって・・・

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

