topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紹介します、あたしんちの子です。 - 2008.08.06 Wed

誕生しました!
プラム(姉が私から購入した初期の子です。)第二号!
って言ってもあんまり似てないんですけどねただウィッグが色違いってだけです・・・ちなみにプラムはピンクです。
もとはアシュレットです。プラムは不明・・・推測ですがディスコブギーじゃないかと思います・・・多分・・・
お口を削りすぎてオープンマウスになってしまいました
このアイはみついろさん作です

次はアップでデフォルトピンク!
2.jpg
次はまたアップでデフォルトピンクにブルーのキラ目!ちょっと大人顔?
3.jpg
次は下から!(みついろさんアイ)
4.jpg
こんな子供っぽい顔も見せてくれます
やっぱりお口削りすぎたのがちょっと気になりますね(?)
2度目の削りだったんで加減が分からずやってしまいました
歯も付けたんですが気付いてもらえました?
あまりにもお口開けすぎちゃったんで・・・
次の子は気を付けよっと。
次は~チェリーかな?!
チェリー(オーブリー)のてかりと眠たそうな目が気になる所です。
ん~前髪が分かれ気味なのも気になるなぁ
でもなぁーあの素朴さも良いんだよなぁー
香港まで一緒に行った仲だからなぁー
もとはこわしたくないっ!

どーしよ、どーしよ♪おーぱっきゃらまどーぱっきゃらまどー・・・
どうするかなぁ・・・あっ!ボヘちゃん(←またてきとーな名前。)腰どーにかしてあげたいなぁ
リカボディ!???は無いな。
誰と同じぐらいの肌色なんだろぅ?
エボニーは黒すぎるか?
でも同じとしてもエボニーは手に入らないでしょう。
また話がそれてゆくぅ~
エボニー懐かしいなぁ いっぱいカスタムしたなぁ カスタム暦短いなぁ ブライス暦も浅いなぁ

~ブライスとの出会い~
あれは、いつだったかぴーたん(HP製作中)がブライスを会社に連れて来てくれた時から始まったんだね。
私に似てるって言ってくれたのってぴーたんだったっけ?
それで連れて来てくれたんだっけ?
重野さん?元気かなぁ?
そーいやーさーあ、ぴーたんの子って誰ちゃんだ?
髪の毛長くて金髪の子!前髪は無かった!?
まさか!?ヴィンちゃん!!!? 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
どんどん可愛い子が誕生してますね♪
とっても生き生きした表情で、いいなぁ^^

今朝、接続エラーも復旧しましたよ^^
突然こうなると、コワイですね。
PCが壊れたら、オク中、どうなるんだ~って、思います。
カウプレご参加、ありがとうございます♪
幸運をお祈りしますe-420

そうあれは忘れもしないクリステルのリクエストに
より私の大切なてぃーふぉーとぅ(だよー)を
連れて行ったとき初対面だったんだよねー。
懐かしいなー。
クリステル元気かなー。会いたいなー。
会えば面倒だけど、仕事してるか気になるなー。
(って、ずいぶん年上のおじさんに私って・・・。)
本当に似てるなぁって思って、今また思ってます。
後頭部から紐でもぶら下げてくれい。
なんか・・・ちょっと着々と職人になってんね。
おばちゃん驚きです。
がんばれよう!!

mitsuMAXさん>
いやぁー可愛い子だなんて(*><*)
でもここだけの話、私のカスタムっ子っていろんな表情するんですよ(私に対してだけかしら?・・・っあ、親バカじゃないですよ・・・いや親バカですね)だからオクに出品する時お姉ちゃんに撮ってもらう事が多いんです。

PC復活ほんと良かったですね!
オク中に落ちたらこわいですね~考えただけでもゾッとしちゃいますよ~。

カウプレ楽しみです♪でも運無いからなぁ~


ぴーたん>
ティーフォートゥーだったんだぁ!!
つい最近カスタムしてオクで里子に出したばっかしよ!アンコールの方だけど。
なつかしーその呼び名・・・クリステルかぁ~

紐ぶら下げちゃおうかしらん♪
そう!みついろさんにも言われたの(自分から言ったんだけどね)『そう言われれば似てるかも』って。きゃ♪

仕事(HP)は順調?気になってるので連絡待てるわん。

出来たんだねe-2
かわえーのぉ~e-224
今度、本人に会わせてねe-266

えへっv-354

いつでも会わせるよぅ
プラムと手をつないだ写真撮りたいなぁ!

それ良いねぇe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/60-4f9890e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うとうとと・・・ «  | BLOG TOP |  » ガーリースタイル2

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

