topimage

2017-10

BOXを借りました・・・6/16までですが・・・ - 2009.06.03 Wed

お久しぶりです!!

半年・・・正確には9ヶ月ほどブログを休んでしまいました

その間パソコンの調子が悪くなり昨日本体を開いてみました。
特に何かが壊れている様子もなかったので中を掃除してみたら何とびっくり!
何時間も落ちずに動いてくれるではないですか

でもパソコンは勝手に開けない方が良いかと思います


そしてBOXなのですが、今町田のボークスさんで借りています。
しかもなんと飾っておいた子が1人お嫁に行ったようです!
かわいがって頂けると感謝感謝です

本当は最終日にみんな引き上げて写真を撮るつもりだったので写真がこれしかありません(><)
ショ-トカットの子

ショートカットの子は初めて作りました!
小さめのウィッグを縫い付けています。
ショートカットの子2
とても気に入っていた子なので自分の子にするつもりでしたが本当に嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ復活おめでとー!!めでたい!めでたい!!v-238
なんかお祝いしないと駄目じゃん!
しかも変顔先輩の舞台が有るらしい!
それもまためでたいね!
また皆で集合だ!!
なんかビール祭りができそうな店を発見。
(また青葉台あたりなんじゃけど)
そのうち集合かけるね!

それにしても愛らしい乙女じゃないの!
マットなお肌に髪色がぴったり。
やっぱ続けててよかったのう。v-218
近いうち会おうねー!!!!

Re: タイトルなし

ありがとーv-238

そうそう舞台ってすごいよね!
みんな前に進んでるんだなぁって・・・


私もがんばりマッスルわんv-221

待ってたよんe-348amuuちゃん。時々のぞいていたよ~♪
PC調子悪かったのですね。
カスタムちゃんも、とっても可愛いし~、なんだか嬉しいですe-266
作品も、もっと見せてくださいネ^^

mitsuMAXさん>
うれしい~!!
私もパソコンの調子悪い中(5分ぐらいで落ちちゃうんです(><))あっ今は直ったんですけどね!のぞかしてもらってましたぁ(^^)
体調もあまり良くなかったんですごい気分転換になって・・・勝手に感謝ですv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/73-94b6f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーなんでしょうか??? «  | BLOG TOP |  » ブログも久々です。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-