topimage

2017-07

 - --.--.-- --


どーなんでしょうか??? - 2009.06.29 Mon

チェリーを再カスタムしました
元がこんな感じ!?
2_.jpg
写真のサイズが違いすぎ!!
アイとお口をリカスタムしました!!



このアイは実はデフォルトのピンクなんです!!
ピンク目に灰色を乗せて青のホロシートを挟んでいます。
写真が悪くて見づらいですが紫っぽくて可愛いですよ
あぁ。カメラが欲しい。


そうそうmamaがおばあちゃんにもブライスを送ってあげたいということでカスタムしたのですが・・・
どうもmamaのお気に召さなかったようで・・・
再カスタムと思ったのですがどうもかわいそうになり他の子をカスタムすることにしました。
-3.jpg
自分なりには可愛いのですがウェフティングが気に入らなかったようで・・・
半泣き状態

がんばりマッスル

● COMMENT ●

やれやれ。どこも身内は厳しいものだねえ。
しかし、色々試行錯誤してんのね。
やっぱ器用な人は違うね。
amuuの作るお嬢たちは今流行の森ガール
みたいな子がおおいねえ。
可愛いわぁv-239

素で絵文字間違えた。
v-239v-238ね。

Re: タイトルなし

だね(^^;)

久しぶりだね!!
ぴーたんそ器用じゃん!
今度ブライスの洋服作ってもらいたいわん(^^)

たまには会いましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/74-0292560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスの時期ですね。 «  | BLOG TOP |  » BOXを借りました・・・6/16までですが・・・

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

