topimage

2017-10

夏らしく(^^*) - 2009.07.21 Tue

ブライスのお散歩用にすぐに出せて写真が取れるようなバッグが欲しくて・・・

それならかごが良いのではと思い百均に行きました。

さすがに百円とまではいきませんでしたがシンプルなかごバッグをお安く入手!

レースと造花で華やかにしてみました


kagobag

ブライスが交互に座って二人入れる大きさです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エライねえ。amuuは女子力があるねえ。
レースとか付けちゃってステキじゃないか!
しかし毎日暑いね。
全く夏バテになってぐったりだけど、食欲なんて
1mmも落ちないよ!かなしい!!

>ぴーたん
夏バテ!?
大丈夫なの?
体弱いんだから気を付けてぇ~(><)

ぴーたんは今なんか作ってないの?
そーいやぁーお店のほうはどーなった??

後でケータイメール送るね!
見てちょ(^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/77-66fdd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママが!! «  | BLOG TOP |  » 虹が見えました♪

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-