topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


頼まれ物。 - 2009.07.26 Sun

珍しく1人お嫁に行ったと思いきや家のママったら・・・

私の子もカスタムしてって・・・

(カジュアルさんです。写真には写ってませんが前髪も少しすきました。)

カジュアル

出来たは良いけど気に入ってくれるかどうかですよ(><)

意外と厳しい人で

ママさんのこのみをてんこ盛りにしたら何故か幼くなっちゃって

お姉さんっぽい子が好みなので・・・

気に入ってくれると良いんだけどなぁ~

(きっと水曜日に結果が出ます)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~このコの、お顔をもっと見てみたいです♪
ママさんがうらやましい~e-420
私も、こんなに可愛くカスタムしてくれる娘が欲しいです。
親子で、姉妹でブライス大好きって、いいですネe-446

おかっぱのコも、とっても素敵でした♪
amuuちゃんのカスタムちゃんは、口も目も鼻の下も可愛くて、
表情が、とってもキュートなの~e-266
私は、2体カスタムしてみて挫折しちゃったので、尊敬だワ^^

たくさんチャレンジすれば、うまくいくかなぁ・・・
ちょっと、折れすぎてトラウマです(笑)

>mitsuMAXさん

ほめすぎですよ~
私なんてまだまだです(><)
何十体(忘れちゃいました;)かカスタムしましたんですがなかなか上達しなくて・・・
上手くカスタムできれば『やりますよ!』なんて言えるんですがね(^^;)

初め家族で私しかブライスに興味がなかったんですが今ではみんなブライス大好きになっちゃいましたi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/81-0e507f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼まれもののつづき。 «  | BLOG TOP |  » 今日嬉しい事がありました。

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

