topimage

2017-10

 - 2009.08.19 Wed

懐かしい絵が見付かったので載せてみました(^^)


二十歳頃に描いた椅子の絵です。


e


この頃椅子の絵を描くことや、椅子を作るのが自分の中で流行ってて・・・


錆びた釘の色や古い木の香りがとても素敵に思えて。


でも全部座ることが出来ないんですけどね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい・・・。
これ4階でみたわ。
あの頃のことが思い出されちゃうわね。
amuuはこういうこともできるのよねえ。
うらやましいわ。
最近の手仕事の状況はどう??
私のほうは最近ようやくぼちぼちよ。

amuuちゃんて、やっぱり美術系のお嬢さんだったのですねぇ~e-420
あのクチビルのホリホリとか、お上手なんだものe-348
mamaさんのコも、やっぱり可愛かったし♪
絵・モノ作り、いいなぁ~。私も何かそういう事に関わっていきたい・・・

私も椅子が好きで、ナゼか集めてしまうんです。
置く所もないのに、増えてしまう・・・椅子好きって、何か理由があるんでしょうかね。

>ぴーたん

見せたがりだね(^^;)
ん~ぼちぼちだね。
そういえばHPのアドレスとか聞いてないかも!?

>mitsuMAXさん

いやいやいやいや。
ほめないで下さい、すぐ図に乗るから(^^;)
でも良いですよねお庭で油絵とか・・・憧れですi-189

ビバ椅子好き!
と言っても部屋が狭くて人間用の椅子はパソコンの前だけなんですけどねi-179i-202


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/87-fb9278ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁入り «  | BLOG TOP |  » mamaからのメール

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-