topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待ちしてます(^^) - 2009.08.27 Thu

mamaさんが町田のボークスさんのBOXに置いている子の服が可愛くないと言う事で一度さげました。


その何日か後にたくさん洋服を作ってきてくれました!


0826-1


0826-2


今この格好でBOXにいます


一週間ほど家に居たので愛着がわいてしまい『あぁ居ないんだ』と少し寂しい気持ちになっていました


BOXに行けば会えるというのに


カジュアルさんの髪の毛って意外とやわらかいんですよね


見た目ごわごわして見えませんか?


気のせいかしらん?


ウィッグに変えるかさんざん悩んだ挙句『そのままが可愛い』ということになりました


なのでデフォルトのままです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい。
すごいかわいい。
むしろこのごわごわ感がいいと思うの、あたし。
しかし、amuuママはこだわりますな。
すごいそういうとこかっこいいわ。

Re: タイトルなし

>ぴーたん

ありがとー!
mamaにはきつい言い方しちゃって怒らしちゃうけどそれでも作ってくれるからね(^^)
感謝してるのよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/89-d40a2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考え中です。 «  | BLOG TOP |  » お嫁入り

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

