topimage

2017-10

考え中です。 - 2009.09.03 Thu

昨日からティーフォートゥをカスタムしています


めずらしく・・・と言うよりも初めてのへの字口の子です


0903



お化粧はうすめです。


なのに最初に使おうと思っていたウィッグの色が合わなくなってしまいました。


そして髪の毛が決まらない


どうしましょ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉーーー!可愛いe-343
への字っていうので、おこりんぼ系かと思ったら
スゴク甘い感じの口元~^^v
T4ちゃんて、アイホールがまん丸なので、
難しそうなのに、とってもやさしい目元になりましたね。
ヘアも楽しみです。
素敵なインスピレーションが降ってきますように☆

>mitsuMAXさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
ウィッグを染めてみたのですが失敗(><)
この子の肌色に近くなってしまいました。
もうしばらく坊主のままです(^^;)

はじめまして。 こんにちは。

なんとなく うろうろしていたらこちらにたどり着きましたv-66

なんと かなりご近所に住んでいると思われます。私は 七夕まつりのあった駅のお隣です。

町田もよく買い物に行きますが ボークスはできてから 5回くらい行きましたが 最近は行ってませんでした。こんなかわいいカスタムちゃん達がいたとは!!不覚でしたv-12すぐにでも行きたいと思います。

これからも立ち寄らせて頂きますので よろしくお願いしますv-116

>yoshikoさん

初めまして!
ご近所にブライス好きな方がいるって分かっただけでも嬉しいのにコメントまで・・・ありがとうございます(*^u^*)

ボークスさんのほうもまだ続ける予定なのでお暇なときに来てくださいi-237

秋・・・ですな。
毎日毎日鼻たらしてますわ。
てぃーふぉーとぅだなんてうちの子と
おなじですわねえ。
可愛く可愛くしてあげてね。
早くカスタム終わった子見たいなーv-238

>ぴーたん
花粉?かぜ?大丈夫かい?

そう!『ぴーたんの子ティーフォートゥだったなぁ~』なんて思いながらカスタムしてたよ(^^*)
近々お披露目できると思う・・・よ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/90-17a9c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの更新 «  | BLOG TOP |  » お待ちしてます(^^)

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-