topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


決まりました! - 2009.09.17 Thu

髪の毛の色が決まりました!


買う時にサーモンピンクと記載されていましたがやさしいピンクでした

091755

縫い付けずにピタッとウィッグで着けています

091756

BOXに連れて行くためにカスタムしたのですがとても気に入ってしまいもう1人作りました

091714

向かって左側が新しい子です!


ウィッグはちょっと違うんですが・・・


お顔も少し幼くなってしまいました


新しい子の元ドールはラブミッションです!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

ものすごくかわいいですーーv-254

先日 BOXを見に行ってきました。どの子もとてもかわいかったです。 目がキラキラしてました。私は黒髪好きなので ラウンジングちゃんが1番かわいいと思いました。また近々行かなくては!!

>yoshikoさん

うれしーi-176
ありがとうございます!
私も好きなんですが黒髪人気無いのかとちょっと悩んでました。
yoshikoさんのコメントで元気が出ました!!
もう少しあのままで居ようと思いますi-237

可愛いと思う。桃色。
やっぱブライスって桃色頭髪似合うねえ。
しかし、写真見て思ってしまったよ。
今年こそ私ブーツ買えるのかなって!>涙
身体的事情によってここ数年ブーツ買えて
ないんだけどね!本当に!!
欲しいブーツはみんなそろって細身だよ!
世の中の女子はみんな栄養足りているのだろうか?
今年こそ買えますように・・・。

>ぴーたん

おぅっ。
ブーツまだ探してたのかぁ~
あそこで働いていた頃から聞いてたような?
でも靴って何年も履くものだしね!
良いのが見つかる事を願ってるよi-236

おはようございます。黒髪って人気ないんですかね?私は大好きです。新しく出るブライスちゃん達もかわいいと思いますが 黒髪だけはずせませんv-63 デフォのラウンジングちゃんもかわいいですが 更にかわいくカスタムできるなんて すばらしいです。ぱーっと明るい表情になりますよね。尊敬しますv-254 

>yoshikoさん

ありがとうございますm(__)m
でも私なんてまだまだなのでそんなこと言われちゃうと恥ずかしいですi-229

黒髪いいですよねi-237
でも家には茶髪の子が大半で黒髪の子がいないんですよi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amuu.blog123.fc2.com/tb.php/92-ca2734f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半月ぶりの更新?! «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの更新

プロフィール

amuu

Author:amuu
Blythe好きでカスタムなどしています♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

